2020年6月22日月曜日

【あつ森】いろいろ買ってみよう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 95日目

きのうは一年でいちばん昼間が長い、夏至だったそうです。前作のとび森だと、一日中(夜でも)太陽がしずまないというイベントがあるのですが、あつ森ではそういうのはないみたい。ていうか、イベントすくないよね。

クロスワードパズル?

しずえ……働いてる?


エイブルシスターズで、はっぴを発見。はっぴ着てハッピー。

買いました。


つぎはタヌキ商店。シュガー&ミルクだって。

500ベルか。安いな。

買った。


こっちはデスクトップPC。これもいただいちゃおうかな。

……。

じゃ、また。


つづいて、たぬきショッピングのシーズン限定品。父の日のマグカップだ。

買った。

これは、夏至祭の花冠。

こっちもオーダーしときました。やっぱ、季節モノははずせないね。


ワニ夫だ。なんか用?



たまには、泣いてもいいんだぜ。


今日もサメを釣るぜ。サメを釣るぜ。


どーん、ジンベイザメー。

このまえ博物館に寄贈したから、今回はもう売ってもいいな。

13000ベル! さすがの高額買取でした。


お悩み散歩中のハナコ。どうした?

フィットネスタンクトップ?


これ、使用してたんだよね。せぼーん……。


ムシとり大会が楽しみなマーサたん。

そっかー。


ん?

キャラが同じだと、セリフがかぶるのはしかたないけど、あつ森は会話のバリエーションが少なすぎだよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿