2020年6月3日水曜日

【あつ森】雑草はどんどん抜いていこう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 76日目

プロ野球巨人軍の坂本勇人選手と大城卓三捕手から、新型コロナの陽性反応が出たというニュースには驚きました。さいわい両選手とも症状はなく(微陽性というらしい)、再度のPCR検査で陰性となれば戦列に復帰できるとのこと。まあプロ野球は、今月19日からの開幕を控えていますので、慎重になりすぎるくらい慎重なんでしょうね。むしろ、すみやかに復帰を果たすことで、新コロをインフルエンザ並にありきたりのものとして受け入れていければと思います。

まえから気になってたんだけど、ちょっと雑草が多すぎだよね。これ、なんとかしよ。



一本一本ちまちま抜いていくのはホントに手間だけど、すっきりキレイになるとうれしい。

ここらあたりに生えていたのが39本か。ふーん。

すくなくとも、いちばん低い土地の部分だけでもぜんぶ抜いておこう。


ウシのおばさんが近づいてきた。



マジでマジで。


ボーッとしているマーサたん。


こっちも、ボーッとしているブーケ。


雑草、どんどん抜いていきましょう。


マーサたんと花子がしゃべってる。

ムシと?


わかるわ?

イケメン!?

ずいぶん上級者向けのような……



そんな訓練、いる?


まだまだ抜いていきまーす。


お悩み中のクロベエ。どったの?

レインハット?



ちょっと色がなあ。まあ、ありがと。


とりあえず、抜き終わりました。ぜんぶで600本あまり。

おお、まとまるといい金額になるね。


マイルも貯まるし、いいことづくめ。


夜は、ホタルがキレイだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿