2020年6月25日木曜日

【ポケ森】幸せはお日さまのように の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 947日目

このブログのヘッダーには、ぼくのイメージキャラ「クルトン」のイラストが描かれております。これまでずっとおなじ絵柄だったんだけど、さすがにちょっと古くなってきた気がするので、変えてみました。といっても、けっこうまえに描いたデジモンバージョン(太一のゴーグルとデジヴァイス)のクルトンです。ま、テレビアニメ『デジモンアドベンチャー:』の放送もまた再開されるってことでひとつ。

ほう。

なんだかわかったようなわからないような理屈だな。



タコちゃんにお菓子をあげて、キャンパーレベルは192になりました。このところ、ぜんぜん上がってないな。


ポケ森のアンケートらしきものがあるみたいです。お時間のあるかたはどうぞ。


スペシャルなクッキーを買って食べたら

こんなん出ました。遠赤外線で、どうにかするヤツみたいです。


ファとソができました。

つぎはラをつくります。あとちょっと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿