2020年6月8日月曜日

【あつ森】悩みごとはなんですか? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 81日目

今日もお休み。奥さんと子どもを連れて、クルマで奥さんの実家に行ってきました。緊急事態でもないので、だれにも気がねなく行くことができてよかったです。奥さんの両親も、ひさしぶりに孫の顔が見られてうれしそうだったしね。よかったよかった。

ちょこんと座って、さくらんぼジュースを飲むマーサたん。

健康になるよね。


そして、おなじくちょこんと座って、缶ジュースを飲むまろ。

筋肉以外に興味はないのか。


なんか悩んでるアリゲッティ。どした?

エスプレッソメーカー? いくらで?

んじゃ、買うよ。

そうかな。


これがエスプレッソメーカー。あれ?

おんなじの持ってる、と思ったら色違いのでした。こういうのもあるのか。


こんどは、ハンナが悩んでる。なんだろ。

えー、そっかあ。

というわけで、ハンナ卒業です。


今日の新種、アロワナが釣れました。



これがアロワナ。ていうか、横のピラルクがデカすぎだろ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿