2020年6月15日月曜日

【あつ森】初夏の夜のすごしかた の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 88日目

うちの子が、離乳食を食べました。生後5ヶ月を過ぎたら食べてもいいそうですが、まだ10倍がゆをスプーンに一杯だけ。これからすこしずつ量を増やして、だんだんいろんな材料にもチャレンジしていくという。うまれてはじめて口にした、ミルク以外の食べ物は、なんとも不思議な味だったご様子です。毎日、しっかり成長してますよ。

また、まろが来た。




汗が出るから、あせるです。


お、ご成約。だれかな?

パタヤ……ああ。


さすらいの行商人、ローランです。これまでも、なんかいか目に止まってたけど意図的に無視してました。

んー、じゃあラグ。

Mでいいや。


選べないのがちょっとなあ。まあいいんだけど。


敷いてみよう。


ほう、シックでいいじゃん。


マーサたんちに行ってみる。ヒマだからな。

またなんか、一心不乱につくってる。


そういうの、あんまり受信しないほうがいいよ。

まあ、うん。


雑草だけでできる、しばふのゆかのレシピです。トンカチはどう考えてもいらんだろ。


ブーケんちにも行ってみる。ヒマだからな。

ん?

立ったまま寝てる。

寝ぼけてる。

起きた。

そして、また寝た。

だめだこりゃ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿