2020年6月28日日曜日

【あつ森】ウワサのアイツはどこにいる? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 101日目

朝起きたら、ものスゴい腰痛が。もともと腰痛持ちだったけど、ひさびさの痛みに一日中悶絶状態。これってようは、日々の運動不足なんだよね。腰痛にならないためには、腰の筋肉を鍛えなきゃ。でも、痛いから動かせない。どうするジレンマ。

映画の再放送?

しずえも金ローの『バックトゥザフューチャー』3部作、観たのかな。やっぱおもしろかったよね。


これって、点数高いの?


島での生活、100日越えとなったので2000マイルゲット。つぎは300日目をめざせ。


コアラおじさんが来た。


うんうん。


タヌキ商店でシンセを発見。

66000ベルかー。

ちょっと足んないなー。色もイマイチ好みじゃないし。



マーサたんちに寄ってみた。


それ、だれがウワサしてんの?



だね。

だれでもイイってわけじゃないんだけど。


ブーケんちにも寄ってみた。
 
見た見たー。

この部屋なら、かなりの高得点だと思うよ。


ウワサしてたのはコイツか。



シュモクザメ、どーん! いつ見ても、すごいアタマだ。


悩めるハナコ。なあに?




なんか、アヤしさ満点になっちゃうな。これ、おんなじのいくつも持ってんの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿