2020年6月11日木曜日

【ポケ森】カイカイあつめましょーカイ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 933日目

本日、関東甲信越地方で梅雨入りが発表されました。朝は晴れてると思ってたけど、夕方近くからちゃんと雨。やっぱ、天気予報はさすがだねえ。でも、雨はうっとうしいからイヤだねえ。はやく、夏になってくれないかねえ。ねえ。

今日から、スペシャルチャレンジ「誓いの真珠貝チャレンジ」がスタート。誓いっていうのはケッコンのこと?

これが、スペシャルな「シロチョウガイ(白蝶貝)」か。白蝶貝は真珠貝の一種で、アコヤ貝にくらべると身が大きく、とれる真珠のサイズも大きいとされています。

とにかく、貝をいっぱい拾おう。


 
そして、去ってゆくタクミさん。バイバイ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿