2020年6月28日日曜日

【ポケ森】アロハで行こう、夏だから の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 949日目

今日はお休み。家族みんなで、田無神社に行きました。赤ちゃんが生まれてから、まだいちども参拝したことがなかったのですが、当の本人はベビーカーでずっと寝たまま。またこんど、ゆっくりお参りに来ようか。

キャンプ場のもようがえ。これまでに手に入れた楽器と、メロディボタンを置きました。


スカジャン姿も暑苦しくなってきたので、アロハシャツに着替えました。はー涼しい。



タクミの挑戦、カンペキぞくぞく。

クリアでーす。よっしゃ。


ぼくとおんなじシャツのおじさん、ブランコではしゃぎ中。

あれ? バンタムの口ぐせが、「ちぇっ」から「ナックル」に変わってる! 調べてみたら、あつ森の方に合わせたみたい。これもアップデートのせいかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿