2020年6月23日火曜日

【あつ森】びっくり? キセキ的カブリーズ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 96日目

7月1日から、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが再開するそうです。同園の
運営サイトでは、さっそく入場チケットの予約がはじまったようですが、速攻でサーバーダウン。入場者数も1日4000人に限定されるということなので、かなりの狭き門ですね。でも、アトラクションには行列しなくても乗れそうだし、行ってみたいなあ。

飛ばしすぎないようにしましょう。


ポストにいろいろ届いてる。

ブーケから、かわいいテーブルが贈られてきました。サンキュッキュ。

これは、夏至祭の花冠。

そしてこれが、父の日のサンキューマグカップです。こういう食器で、飲み食いできる機能がほしいなあ。


シャンクが行商に来てる。

この帆布のショルダーバッグ、いいカンジ。

うん。



あ、意外とちっちゃい。


キッチン吊るしか。うん、悪くないだろう。

現品限りか。これは買うしか。

買っちゃった。


ん? マーサたん。

え、キッチン吊るし?



というわけで、まさかのキッチン吊るしかぶり。アイテムかぶりはいままでにもなくはなかったけれど、こんなにすぐとは。すごい確率です。まあいいけどさ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿