2020年6月30日火曜日

【あつ森】6月も終わってしまうけど の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 103日目

今日で6月も終わり。ホントならば来月は、東京オリンピック開催。日本中が大いに盛り上がってるはずでした。それがまさかのコロナコロナコロナ。日本だけでなく世界中が、新型ウイルスに振り回されました。ぼくらは、この病気からなにを学ぶべきなんでしょうか。いや、このままだとあまりにももったいないでしょ。

とくになにも言うべきことがなくても、とりあえず毎日放送するしずえ。

ん?

というわけで、2020年後半もよろしくね。にこ。


あ、サソリ。

即K.O. つい、あわてちゃうんだよな。


あ、入居希望者がいるみたい。だれ?

トキオ……って、どんなんだっけ?


ポーチの落し物。だれのかな?


本日、6月30日まで限定のシーズンアイテム。「てづくりのおうかん」と「てづくりのマント」をオーダーしました。忘れないで買っておこう。


ラクダのローラン、行商中。

じゃ、ふしぎなゆかプリーズ。



ローランから買ったのは、こうやのゆか。涼しげな部屋の中が、とたんに砂漠に。


手持ちのアイテムを収納にしまおうと思ったら、いっぱいでしまえないという。ついに来たか。あとでアイテム整理しよ。


ポーチは、ブーケのでした。今回も一発で探しあてた。


マリアッチの衣装って、以前ワニ夫からもらったのがあるけど、あれとは色がちがうな。


またブーケ。こんどは、カタツムリを不思議そうにながめてる。

あしたは、晴れるといいね。

歓迎コンサート、いいね。参加したい。


まろが悩み中。

ニックネーム?

うーん、まあいいや。

ぼくもコイツのことを、まろきちって呼びたい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿