2020年6月25日木曜日

【あつ森】おいしいもの、探しにいこう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 98日目

やってんだかやってないんだかわかんないけど都知事選。うちのポストに選挙公報が届いたので、各立候補者の主張とやらを読みました。結論から言うと、どいつもこいつもまーヒドイです。時節がら、新型コロナ感染や景気悪化などへの対策がおもだっているのですが、どれもこれも実行性の薄い、絵に描いた餅のようなものばかり。まあ、そもそも現職が行った公約がほとんど実行されていないんですから、言ったもん勝ちみたいになっているのでしょう。まあ、今の世に対する怒りやイラ立ちのようなものは感じられますが。それだけじゃダメでしょ。都政はヒマ人の遊び場じゃないんだぜ。

そんな気分だよね。

でも、しずえには土日なんてないよね。バカンスを満喫しているしずえを見てみたい。


悩めるワニ夫。どした。


引っ越すの?

そっか。元気でね。


このあと、なぜかひたすら歌いつづけるワニ夫。キャララ島の思い出を歌っているのか。


巾着の落とし物だ。だれのかな。


ためしにブーケに聞いてみたら、なんと一発正解。



なんかヘンな色のニットキャップだけど、まあありがと。


きのうフルコンプしたので、完全に売りアイテムとなった化石。けっこう高額で売れるので、しばらくは発掘生活だな。



マーサたんちに行ってみたら、またなんかつくってる。

なにつくってたの?

うん。



そしてまたつくりつづけるマーサたん。なんでラグをつくるのにハンマーで叩く必要があるのか。


そして悩めるまろ。どした。




なんか幼稚園児みたいなレインハットだけど、まあありがと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿