2020年6月29日月曜日

【あつ森】みんな、悩んでマスカ? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 102日目

きのうからの腰痛、治らず。そのまま会社に行きましたが、もう苦しい一日でした。クルマを運転しているときはさほどでもないのですが、目的地に着いてからが地獄。さらに暑くて汗もスゴいし、もうヘトヘトです。仕事が終わるころに、ようやく痛みは引いてきたけどね。

そうなんだ。

ちゅんのすけの家?


入ってみよう。

おう。

ああ、うん。


これ、ちゅんのすけらしいのか?


悩んでるワニ子。



 これ、ワニ子なら意外と似合いそう。


どーも。

また、橋をかけたいんだけど。


このもくせいのはしでいいや。



島の東側、このあたりにかけたいと思ったんだけど。

このへん、狭すぎてかけられないみたい。ざんねん。


しょうがないから、高台の川にかけよう。

ここでいいや。


募金しとこう。


そういえば、橋ってあと何本かけられるんだろ。


悩んでるクロベエ。



これ、ホントに着てたの?


もしかして、ぜんぶの服にそれ言ってない?


ハチをつかまえました。どうやったかというと、アミを手に持ったまま木を揺らしまくり、ハチの巣が落ちてきたら、タイミングよくアミを振るだけ。

慣れれば、わりとカンタンよ。


いちおう、やって。

そりゃそうなんだけど、そこまでキラわなくても。


悩んでるハナコ。きのうも悩んでなかった?



ま、ブナンな服ね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿