2020年6月8日月曜日

【ポケ森】キャンプ場で挙式でしょうか の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 930日目

6月3日の書き出しで、巨人軍の坂本選手と大城選手がPCR検査を受けた件で、両名が新型コロナウイルスに「微陽性」であると書きました。しかし、このことに関して東北医科薬科大の賀来満夫教授は、この微陽性という言葉は専門的用語ではなく、賀来教授自身が巨人軍サイドへの説明の際に使ったものであると明らかにしました。しかし、この発表以降「微陽性」という言葉はテレビや新聞などのマスコミでもふつうに使われており、大いに広まってしまっています。経緯を知れば、やはりこれはあってはならないこと。マスコミにも、しっかり検証してもらいたいと思います。

スペッシャルなクッキーが、ふたつも売ってるじゃあーりませんか。


まずひとつ目は、バラのウェディングアーチ。これは当たりじゃん。



もうひとつは、「ことりたちのおへやのワンピース」。これは、もうもってるや。


ウェルカムドリンク・メロンをゲットしました。

そうだ、キャンプ場をウェディングアイテムに変更しよう。

背景のオブジェも、変更しました。


さっそく高砂に座って、ニッコニコのモモチとオリビア


キミら、ホントに幸せそう?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿