2020年6月7日日曜日

【あつ森】雨が降っても楽しいキャララ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 80日目

今日はお休み。家族で、神代植物公園というとこへ行ってきました。バラ園は、正直盛りをすぎている感はありましたが、すっきりと晴れた青空の下、緑の中を散歩するのは気持ちいいものでした。お昼には、有名な深大寺そばを賞味。まあ、ふつうのおそばでした。

今日もキャララ島は、けっこうな大雨。ざあざあです。

田舎のママンから、なにか届いた。

エプロンでした。サンキューマッマ。


雨の中、メスウシが突っ込んできた。

どうした。


うーん。って、このリアクションはわりと使えます。


エイブルシスターズで、なんかおもしろいかぶりものを発見。なんに使うのかは知らんけど。


うん、この雨の中することじゃない。


こんなどしゃ降りの中、テントを立ててキャンプしてる人アリ。どんな人?

アヒルのミランダでした。


今日は、キャンプファイアはムリだけどね。

やるっス。

じゃあ、赤。


やった。


このゲーム、負けてもデメリットがないからいいよな。

カフェの制服、わりとイイね。


それにしてもよく降るなあ。しかもカミナリつき。


マーサたんとハナコ、なに話してんだろ。




スリランカばっか、いやセーロンばっかじゃつまらんよ。


よく降るなあ。今日はもうやめとこ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿