2020年6月18日木曜日

【ポケ森】食べ飽きることってあるの? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 940日目

都知事選の候補者が決まったということで、選挙ポスターがすこしずつ貼られるようになってきました。で、その中にあの「ホリエモン」がいるんだけど。あれ? たしか今回の22人の候補者の中に、堀江貴文はいなかったと思うけど。で、ポスターをよく見たら「ホリエモン新党」とかいって主義主張を書いてるだけでした。でも、こういうのっていいの? 投票所でホリエモンって書いちゃう人いるかもよ。

これまでのイベントアイテムが、一部復刻だそうです。

過去にクラフトしそこなってた人はぜひ。


ズッシリ釣っております。


ついに、きんトロ確定。長かったような。

いちどでいいから見てみたい うおまさが焼いて食べるとこ


あ、ジュリーが来てる。元気だった?

この中だったら、プロレススーツかなあ(適当)。


イメージが変わることを、恐れてはイケナイ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿