2020年6月11日木曜日

【あつ森】ジョーズなアイツがやってきた の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 84日目

本日、東京アラートが解除されました。んで、都の休業要請の緩和がステップ3に移行。カラオケルームやネットカフェ、ゲームセンターや遊園地なども開業できるようになるようです。まえから書いてますが、ぼくはこういうのバンバン開けていけばいいと思っています。今日また感染者が何人とか、はっきり言ってもうそういう段階ではないです。

出てきたんだそうです。

もうさ、「しずえの個人的大放送」でいいんじゃない?


いなりマーケットから、『すてきなめいが』が届きました。あとで見よ。


エイブルシスターズで、カンフースーツを購入。

じゃじゃん♪

いいでしょ。


これが『すてきなめいが』。ホンモノでしょ。

ホンモノでした。

もうちょっとなんか言えや。

ま、説明はプレートに書いてあるんだけどさ。


うむ、すてきな名画だ。

え、これ真珠じゃないの?


ワニ夫が来てた。

いいでしょ。


ほしのかけらが落ちてた。きのうの流星群からの贈り物?

でも、この2コだけか。けっこう貴重だな。


ハナコとブーケが、イスに座って棒アイス食べてる。


ぼくもアイス食べたい。


コバンザメだー。


コバンザメはサメではない、と。では、なに?


フラミンゴの置き物を見つけるたびに買ってたら、いつのまにかこんなに増えてた。


海岸で「ふたござのかけら」を発見。こういうのもあるのか。


おや、あの魚影は。


ギョエーーーィ! サメだー!

そりゃサメでしょ。



サメが増えて、この水槽も見ごたえがぐっと上がったな。


ワニ子が近づいてきた。

サーキュレーター?



ああ、ようするに扇風機ね。あんがと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿