2020年6月4日木曜日

【あつ森】アタイはちゃんと見てるよ〜 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 77日目

きのう、巨人の坂本選手と大城選手が新型コロナ陽性の判定を受けたというニュースがありましたが、今日あらためてPCR検査を受けたところ、陰性だったそうです。おそらく、両選手ともほぼ治りかけであり、ウイルスもほとんどいなくなっていたんでしょうね。ウイルスなんて、イチかゼロでははかれないもの。まして正体不明の病気なんて、完全に制御することは不可能だと思います。こと日本においては、どうかんがえたってパンデミックの危機は過ぎ去っています。新コロにもあわてない心が大事だね。

そんな気分です。

週末は、元気に過ごしましょう。


まろが近づいてきた。まろまろ。

みたいだね。

いいよ。

なんか、オジさんみたいに聞こえるなあ。いいけどさ。


小便器か。

んじゃ、買う。


そして、部屋に置く。

ちょっと失礼。

見ちゃいやん。


ふんふん。

いいよ。



てやっ。

うん。



この漢字Tシャツ、前作はよくわかんない文字だったけど、今回はちゃんと「森」だな。


案内所にやってきました。

いま、島の評判ってどう?

あれ、変わってないや。あんだけ雑草抜いたのに。

だれか、なんか言ってる?

DALのモーリーだな、これ。

魅力あふれる景観ねえ。

柵かあ。なんかめんどくさそ。

ういす。


ちゃんと、ほめてくれる人はおりました。サンキューブーケ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿