2020年6月6日土曜日

【あつ森】キミもライブにいらっしゃい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 79日目

また、ムシ暑い季節になってきました。クルマを運転中は、エアコンをつけたり窓を開ければいいけど、現地に着いたときがヤバいね。暑くてもう、死にそう。こんな気温だと、マスクなんてしてられません。ていうか、コロナって夏もあるの?

いい服あるかなー。

おっ、ドラゴンスーツ。ブルース・リー みたいでカッコイイじゃない。

よろしくー。


お、あれは。

とたけけライブだ。ホントに、土曜の夜にやってくれるんだ。聴きます聴きます。

じゃ、おまかせで。



はじまた。


おわた。


サンキュー、とったけけ。

お、これか。

この曲、とたけけのソロもなかなかだね。



今日の新種。カナブンです。まだ寄贈してなかったか。


そして今日の新種その2。ガーです、ガー。


フータ館長に、カナブンを見せたら

いや、いいよ。

そんなにムシがキライなのか。どんな食生活送ってるんだ。


ガーのほうも寄贈した。


しくよろ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿