2020年6月19日金曜日

【あつ森】ホラーな夜を演出して! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 92日目

きのうから配信されたSwitch版『ナムコットコレクション』。ところが不具合により、いま(6月20日深夜)もオンライン上での配信・販売が休止中です。ざんねんなんですけど、このオフィシャルサイトにおいて第2弾・第3弾のラインナップが明らかに。さらに、ゲームを購入した本数により、追加で解放される特典ゲームも紹介されました。10本購入すると『パックマン チャンピオンシップエディション』が。さらに20本購入で『ギャプラス』が遊べるようになるとのこと。ギャプラスは、ファミコンはもちろんほとんどの家庭用機に移植されなかったタイトルなので、これは楽しみ。ナムコさん、早くして。

ドキュメンタリー?

しずえ、テレビ好きすぎだろ。


パタヤが呼んでる。そういや、まだ彼女の部屋の中を見てなかったっけ。



動きが小さすぎて、使いづらそうなリアクションだな。


またケイトさんこと、ことのさんが来ていました。


いいよー。

ホラー?



これがヴァンパイアのふく。ちなみに、もう持ってるけど。

かっこいい路線はやめて、ボロボロテイストで行こう。


うん。

プリーズ。


マジで?

また合格してしまった。ていうか、ケイトのファッションのハードルが低すぎ?


「ケイトの」アイテムも、だいぶそろってきたな。

うん、こちらこそ。


知ってるかもです。


クロベエ、お悩み中。どした?




ま、もらっときます。クロベエの代わりにはならないけど。


また、サメの魚影。たぎるぜ。


なんだ、ノコギリザメか。もう釣ったことあるや。


こんどのは?


とびきりの大モノがきてしまった。

ジンベエザメだった。デカイなあ。

この水槽は、コイツのカラダにはせますぎらあ。


博物館で鑑定。

そうだねえ。


巨大な水槽の中で、悠然と泳ぐジンベエザメ。見ていて落ち着くわ。


水族館に来ていたアルベルト。かもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿