2020年6月14日日曜日

【ポケ森】釣ってもらってホワイティ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 936日目

アメリカではじまった、人種差別に反対するデモ。他国のことなので、基本的には好きにおやりになればいいと思っております。が、ひとつ気になるのが、偉人の銅像や記念碑などを破壊する動き。善かれ悪しかれ、その国の歴史を作ってきた証しを、一時の勢いにまかせて引き倒すとはどういうことでしょうか。そんな姿が報道されるにつけ、ああやっぱりあなたがたはそういう乱暴な人たちなのね、ってなるだけじゃない?

現在、絶賛釣り釣り中。こんな大っきいのも釣れるんだ。


今日一日で、いろいろもらえたなあ。音楽関係が多いみたい。


そして、ぎんトロ確定。なかなかいいペースでは。


ハッピーホームのお題もクリア。

マスターランク48まで来ましたよ。大台の50まで、あともうすこし。


噴水のそばで、なにやらもの思いにふけるマール。

いりません(即答)。


6月のSPレッスンが追加。またウェディング関係です。

こっちも忘れずやっていこう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿