2020年6月20日土曜日

【ポケ森】カニカニどこカニ釣れるカニ? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 942日目

プロ野球が、ようやくきのうから開幕したようですね。よかったよかった、めでたい……という気分には、個人的にはなぜかなれません。コロナの脅威はもうほとんどないと思うのですが、それならそれでちゃんと観客を入れてふつうにやればいいのです。マスクとか密ですとかソーシャルディスタンシングなんて気にせずにね。なんか中途半端で、ココロから応援する気になれないんですよ。ま、時間が解決してくれるとは思うけど。

ポケ森で、メンテが入るようです。週明け月曜日の昼間ですね。気をつけよう。


つり大会は終了。今回もきんトロだヨ。

今回も、うおまさのエサやりタイム終了。


そして、唐突にはじまった「サワガニどこかに?チャレンジ」。川で、サワガニを釣れってさ。

これは、サワガニではなくザリガニ。

こっちだ。がんばって10匹釣ろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿