2020年6月7日日曜日

【ポケ森】キャンプ場はコーヒーの香り の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 929日目

Switch向けダウンロードソフト『ナムコットコレクション』(第1弾)が6月18日にリリースされます。ナムコットというのはナムコのゲームソフトブランドで、ファミコン向けゲームのシリーズがこう呼ばれていました。今回のナムコットコレクションは、かつてファミコンで発売されたタイトルをSwitch用に移植したもので、ダウンロードコンテンツとして一本単位で購入できるほか、パッケージ版も販売される予定です。ファミコン向けだから若干チープな部分もあるけど、そこが味わい深いとも言えますね。ぼくは『スターラスター』とか『クインティ』が遊んでみたいなあ。

夕方チャンス?

ほかのキャンプ場には負けませんよ。


コーヒー飲んでまったり中のマール。

ぼくは、1日に3杯までと決めてます。カフェイン注意。


ぼくももらお。


うまし。


そういえば、いつも磨いてるね。

ごくろうさまです。

んじゃ、いつも磨いてるのはなんなのさ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿