2020年6月6日土曜日

【ポケ森】チョウチョいっぱい、楽しいガーデン の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 928日目

街角に、選挙用の大きな掲示板が掲げられるようになってきました。これは、来月頭に投開票が行われる東京都知事選のためのもので、選挙ポスターがたくさん貼られることになると思います。問題は、その数(30スペースくらい?)。おそらく今回も、さまざまな人物がここぞとばかりに立候補することでしょう。ぼくとしては、来季もしっかりビジョンを持った人に都政を任せたいですね。

そしてはじまった、後半戦のガーデニング。


金銀は、とにかくシブいなあ。


ウェディングアイテム、最後のをゲットしました。ということは……

キャンプ場でのブライダルフェア、開幕です。

みんなニッコニコ。



こっちも、歯ごたえがありそうだ。


ハッピーホームも順調クリア。


キャッ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿