2020年6月28日日曜日

【ポケ森】またまたキタキタ新顔さん の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 950日目

さて今回のポケ森イベント、ミニハニワ集めですが、姉さんピンチです。コンプのためには「おおきなトおんきごう」をつくらないといけないのですが、イベントのリミットはあす月曜の15時まで。しかも、このアイテムはクラフトに24時間もかかるので、今日の15時までにダーリンに発注しないとアウトです。さらに、このアイテムはミニハニワが300コも必要。どうする?

ローラーボールチェアで、キモチよさそうに眠るニコバン。こういうふうに使うんだ。


とにかく、ミニハニワをかき集めないと話にならない。ちなみに、今回のイベントをクリアするためには、ミニハニワがぜんぶで700コないとダメ。キツいなあ。

もう、最終手段。鉱山にリーフチケットを積んで入るしかありません。通常の、フレンドの協力を受けて入るのに加えて、リーフチケットで2回入りました。


なんとか、ギリギリで届きました。メロディボタンのクラフトがもうひとつのこってるけど、そっちは後回し。

たのんだぜダーリン。


お、キャンプ場のみんなが演奏してる……と思ったら、うしろの人たちは立ってるだけだ。


ウマが合うかな? ウマだけに。なんちて。

きっとウマいよ、ウマだけに。なんちて。

キャンパーレベルは193に。ウマー!


ジョニーにあたらしいどうぶつが加わった!

以上。あれ、ハムジは?


その後、ミニハニワを50コ集めて

最後のアイテム「メロディボタン・たかいド」を発注。

できたー。もう、のこるはトおんきごうだけ。がんばれダーリン!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿