2020年6月2日火曜日

【あつ森】化石ってロマンだよな の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 75日目

えーっと、いろいろあって本日「東京アラート」が発動されたそうです。新規の感染者数がまた30人以上になるなど、ここに来てまたちょっとぶり返してるみたいだしね。気をつけたいと思います。え、東京アラートが出るとどうなるかって? レインボーブリッジのライトアップが赤色になります。以上。

盛り上がっていきまっしょい。

こういう会話も出るようになったのね。メモっとこう。


園芸店のレイジだ。

んー、今日はいいや。

またね。


きのう飛行機に乗ったからか、記念品のTシャツが届いた。料金払ってないのに。


ちゅんのすけだ。声デカいなあ。


これ、ガンバレーって伝わるかなあ。


そういえば、ゴンゾーと話してなかったかなあ。住人が増えてきたから、大変です。


今日も化石ホリダー。


というわけで、スピノサウルス完成。

 のこすはあと、このディプロドクスだけかなあ。目指せ化石コンプ。


ちゅんのすけが、ぼくの家の庭でお茶(ていうかアイス)してる。


化石、テンション上がるよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿