2020年6月2日火曜日

【ポケ森】いつかはワタシも…なんてね の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 924日目

このまえ、東京上空を飛んだ航空自衛隊のブルーインパルス。この展示飛行にかかった費用がおよそ360万円であることを、河野防衛大臣が明らかにしました。このニュースを聞いたときに最初に思ったことが「安っ!」であったのは、ぼくだけではないと思います。医療関係者のみならず、多くの人々があのすばらしい飛行に感動していましたからね。でも、ああいうのキライな人が一定数いるのも事実。そんなのに出す金があったらほかに回せ、とかさ。あれがムダだって? じゃあ、ムダってなにさ。

ランクアップだよ。

家具コーデマスターランクは47に。うむうむ。


はあ。

キャッ


マールが寝てる。

睡眠学習?

いや、寝てるだけで勉強できるようにはならないから。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿