2020年6月26日金曜日

【ポケ森】家具マスターになれたかな? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 948日目

このところ、暑いじゃないですか。で、新コロでマスクつけるじゃないですか。でも、暑いじゃないですか。なんかもう、コロナにかかるまえに熱中症になる気がしません? ていうか、マスクは予防にはたいして役に立たないというのが通説だったのに、いつから外出時必須アイテムになったの? もう、はやくなくなってほしいよ。

ラができました。

シをつくります。

シができました。あとは、トおんきごうといちばん上のドだけ。


また、タクミの挑戦状。例によってノーヒントです。

では、やってみましょう。

うん、パーフェクト。

どんどんパーフェクト。ひょっとして、楽勝?


そしてついに、家具コーデマスターランク50に到達。

まだまだ上をめざそうぜっと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿