2020年6月12日金曜日

【ポケ森】リーフチケット、いただきまっしゅ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 934日目

ソニーの新型ゲーム機「プレイステーション5」の情報が出てきました。デザインも性能も、これまでにないダンチガイなスーパーマシンとなるようですが、ぼく自身買うか? と言われるとどうかなあ。そもそも、プレステ4も持ってないしね。まあソフトしだいだけど……って、なにが出たら買うかなあ?

ひさしぶりのスペシャル家具「シャンクのレトロカメラ」が登場。

靴屋のシャンクが、カメラで写真を撮ってくれるようです。いいね、これ。


これはシロチョウガイではなく、アコヤガイ。ふつうの真珠貝です。


ジョニーの貿易で、スゴい島が出現。

その名も「おうごんのすわりごこちの島」。リーフチケットのちずがバンバン出てくる。

これだけ気前のいい島だけあって、必要な交換ポイントも1200とこっちも破格。

ともだちのもとがあまってるから、これをつぎ込むか。

いってらっさーい。

さっそく、リーフチケットのちずゲット。

一気にゴールを選んだら、45万ベルも消費。こっちもスゴいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿