2020年6月14日日曜日

【あつ森】日常のつぎもまた日常 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 87日目

本日の、東京都の新型コロナ感染者数が47人であることが明らかになりました。数字だけ見ると、なにやら急激に増えたように思えます。おりしも東京アラートが解除され、自粛要請の制限も大きく緩和された矢先。すわ、第2波か? などとする意見もあるようですが、ぼく個人の感覚でいうと誤差の範囲ですね。まえからなんども書いてるのでアレなんですけど、感染者数なんてただの数字。それよりも、どこでどんな感染が起こって、結果どうなったのか。細かいことが知りたいですね。数だけクローズアップする、マスコミのやり口に踊らされるのはもうやめましょう。

新しい一週間がはじまるそうです。そうだよね。

ハッピーホームの評価は58281ポイント、ランクSだそうです。で、これって高いの?


エイブルシスターズで、いろいろ買いました。

ま、いつか着ることありそうだし。


ブーケが歌ってる。かわいい。

イエーイ。ヒューヒュー

アタイでなくても、だいたいの人が晴れてる日がいちばん好き説。


そうだっけ。

キントレはやってません。


プレゼント風船が上がってきた。

アミで落とせるかな?

あれ?

スカした。

もう、パチンコでいいや。


中身はテーブルサッカーでした。しかも、まえから持ってるのとは色ちがい。こういうのもあるのか。


またブーケ。どうしたの?

サイクルヘルメット? いくらで?

んー、まあ買ってもいいけど。



ふーん、こういうのね。

ちなみに、お店に売ったらこの値段か。

まあ、売らないでおこうか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿