2020年6月21日日曜日

【ポケ森】父の日に贈りたいものは? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 943日目

今日は父の日。アメリカでは6月の第3日曜日ということになっており、日本もそれにならっています。今日はウチの家族そろってぼくの両親の家へ行き、いっしょにごはんを食べました。いつかウチの子も、ぼくの父の日を祝ってくれるのでしょうか。楽しみですね。

サワガニチャレンジ、釣ってますか?

コンプしました。サカナを50匹釣るのが、地味にめんどかった。


ごほうびのフォーチュンクッキーでもらったのは、チェックベストのタキシード。うん、おしゃれ。


というわけで、父の日にまつわるインタビューをば。


父親の存在って、軽いよな。なんとなくだけど。


ぼくも、子どもから肩たたき券もらいたい。


ペットボトルは、せめて中身の入ったヤツで。


してやれること?

ないんかいっ。

大事なのはキモチ。もしくはハート。


コーヒーをたしなんでる中の彼女にも聞いてみましょう。

あ、父の日には興味ナシですか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿