2020年6月9日火曜日

【あつ森】お祝いと、お別れと。 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 82日目

いわゆる「東京アラート」が発令されて、今日で一週間だそうです。新コロの脅威は収まったわけではないけど、とりあえずは落ち着いたと。でも、完全に消え去ったわけじゃないから、あいかわらずマスクして手洗いうがいして人との距離2メートル取れよと。こういうのも、だんだんすこしずつ薄れていくのかなと。でも、それでいいんだよ、と。

今日はワニ夫ことアルベルトの誕生日。プレゼントは、この「くまのチビちゃん」にしようかな。

買いました。

ラッピングも買いました。


シューシャンクも来てる。

うーん。

今回はまあいいかな。


さてと。



あるよー。


喜んでくれたようだ。

関係あるか知りませんが、爬虫類は一生成長しつづけるんだそうです。


今回お呼ばれしていたのはセボーンおばさん。このふたり、仲がいいのかセボーン。


ぼくはちょっとずつ食べようと思って、うっかりぜんぶ食べちゃう。


そんなこんなで。

ウイ。

ということでした。


これで、バースデーパーティーに出るのは3人目。マイルも貯まっちゃった。


マーサたんの夜の予定ってなんだろう。


今日も、サソリに果敢に挑みましたが

アウチ。

またやられた。動きが早すぎて、ぜんぜん捕まえられる気がしないよ。


そして、ハンナとはお別れのとき。


引っ越し真っ最中のハンナ。




ハンナの部屋、おしゃれだったけどもう見納めか。

じゃー、またね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿