2020年6月26日金曜日

【あつ森】100日目直前に去るワニ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 99日目

今日は、ウチの長男が生まれてちょうど6ヶ月目。ハーフバースデーっていうんだそうです。お祝いに、アマゾンで新しいおもちゃを買ってあげました(輪っかを重ねるゆらりんタワーってやつ)。ちょうど「対象年齢6ヶ月〜」って書いてあったし。これから、ぐんぐん大きくなっていくんだろうな。ちなみに、下の歯が生えはじめました。ハピバ。

ワニ夫が出ていくんだそうです。

笑ってるけど、さびしいんだからね。


今日も元気にミシンをかけるあさみさん。


ほほう、これね。


金曜の夜はとたけけナイト。よろしくたのむ。

じゃ、今日もおまかせで。



うーん、タンゴ。

ぼくのとたけけコレクションも、だいぶそろってきました。


かゆ。


さて、ワニ夫にいちおうあいさつしとこうかな。


またね、ワニ夫。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿