2020年6月13日土曜日

【あつ森】これからなにして遊んじゃう? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 86日目

コロナの緊急事態も終わり、会社の出勤ももとに戻りました。というわけで、今週からふつうに土日が休みに。休みは、やっぱり土日がいいなあ。あとは、もうちょっと気軽に外出できたら、もっといいんだけど。

来てるそうです。

楽しみですね。


中にいたのは、クマのネーヤ。会ったことないキャラだけど、新キャラではないらしい。

「やーねぇ」が口ぐせらしい。やーねぇ。

うん、まあ。


たしかに、キャララ島には席がひとつ空いてる。でも、キミではない。


本の落としものだ。

近くにいたおじさんに聞いてみた。

そうですか。


ハナコのでした。



いろんな人に聞き回らなくても、すぐに探し当てられるのは便利ですね。


タヌキ商店でブーケに会う。

そんなにか?


ちょっと出かけてマーサたん。

これからなにしてマーサたん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿