2020年6月1日月曜日

【ポケ森】ハートのチョウチョよウェルカム の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 923日目

本日、6月1日の午後8時から5分間のあいだ、全国で一斉に花火が上がったのだそうです。これは、全国163の花火業者が企画したもので、新型コロナウイルス退散と国民の健康を祈願して打ち上げられました。いわゆる三密をふせぐため、事前にどこで打ち上げられるかなどは明かされず、なかばサプライズのようなイベントでした。おそらく、業者のみなさんにとっては儲けなどもない、ボランティアなのだと思います。でもこういう動き、粋ですね。花火職人の心意気を感じます。

ランクアップだぜ。

家具コーデマスターランクは46に。うむ。


今回のガーデンイベントは、わりと順調だな。


よしよし。

これで、前半のガーデンイベントは終了。がんばりました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿