2020年6月18日木曜日

【あつ森】もう助けないことにしました。めんどいんで の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 91日目

本日から配信されるSwitch版『ナムコットコレクション』。ぼくもさっそく購入しようと思ったら、とんでもない不手際が発覚しました。どうやら、今回配信予定のソフトと次回に配信しようとしていたソフトのタイトルが一部入れ替わっていたようなのです。原因究明のため、現在(6月19日深夜)もソフトが購入できない状態がつづいています(パッケージ版は購入可)。つーか、前代未聞のやらかしですね、これ。関係者の方々には猛省していただきたい。クインティできないじゃん。

お料理番組?

この放送でわかることは、しずえが重度のテレビっ子であるということ。いっしょに番組観たいね。


またサソリにやられた。どうやったら勝てるんだろ。


ペットのベッドを、興味津々で見つめるブーケ。

え、自分で使うの?


今日も、釣りをやっております。ポケ森とちがって、だいぶタイミングがシビアだよね。



ノコギリザメ、ゲットだぜ。




水族館に、また新たな仲間が。

うむ。カラダの一部が武器になってるって、スゴすぎでしょ。


まろが来てた。

エラがないとムリ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿