2020年6月15日月曜日

【ポケ森】ただひたすらざんねんな日 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 937日目

6月も半分終了。新型コロナもようやくおさまってきて、だんだん日常がもどってきたようです。でも、まだみんなマスクしてますね。この暑さだから、口をふさいだままだとかなり苦しいと思うんだけど。マスクで熱中症になったら意味ないし、周りを見回して適当に外したほうがいいと思うよ。

Twitterで、フォトコンテストがはじまったようです。

テーマはポケ森ウェディング。モーメントにまとめる機能もあるようです。お好きな人はぜひ。


今日は、ホワイトセッションのドラムセットをゲット。


……以上。

って、なんでこんな短いかというと、撮れてるかと思っていた画像が撮れてなかったから。というわけで今日は、ポケ森ブログ最短の画像4枚で終了です。けっこうおもしろいネタもあったのにな。まあ、そんな日もあるさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿