2020年6月29日月曜日

【ポケ森】ジューンブライドのオトメチック気分 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 951日目

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で開園間近となっていた新アトラクション、スーパーニンテンドーワールド。新型コロナの影響により、延期になったということ。任天堂のキャラクターたちが一堂に登場するテーマパーク、楽しみだよなあ。こんど大阪に行けるのは、いったいいつなんだろ。

おおきなトおんきごうができました。ギリだね。


というわけで、チャレンジも終了。


いえいえ。


というわけで、チャレンジクリアです。

うん。

ちなみにジューンブライドって、梅雨どきに減ってしまう利用者を呼みたい、結婚式場側の策略って聞くよ。


本格的に夏が来るまえに、新登場のムシ&サカナ。こっちも楽しみだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿