2020年6月1日月曜日

【あつ森】ジューンブライドからのおねがい! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 74日目

今日は、シフト替えのためお休み。と思ったら、ざんねんながら雨。天気がよかったら、近くの公園に散歩でも行こうと思ってたのに。これから6月だし梅雨だし、ずっと雨模様かもしれないね。ふう。

ジューンブライドだそうです。

日本では、6月は雨の多い月だから、結婚式はやりにくそうだけどね。


だれ?

パニーさんだ。

まあ、あとで行ってみるか。


6月9日がワニ夫の誕生日なんだって。


デカいの発見。


ゴライアスオオツノハナムグリをゲット! 大物だあ。


なんか光ってる。あれは?


ホタルだー。ホ、ホ、ホータルこい。

あと、カもゲットした。新種3連発でした。


川べりに座って、たそがれてるマーサたん。

ひとりもいいよね。


さて、そろそろ行ってみるか。パニー島へ。



着いた。

あ、あれは


パニーさんと話してるのは、カイゾーとリサ。


はあ。

まあいいすよ。



いや、十分ですよ。



よく存じております。


リサっち?

ドヤ顔のカーくん。



では、やってみましょう。

家具をコピーで増やし


こんなカンジかな。

まだ?

写真撮影も?

しょうがないにゃあ。


では撮りますよー。

あー、ダーリン目閉じちゃってる。

こんどはリサさん。もう一枚撮るよ。

よし、オッケ。


どうぞ。

サンキュ。


いえいえ。

なぬ?

また?


とりあえずは、お幸せに。


明日も……来ようかな?


なに?

はい。



ハンナとブーケがなにか話してる。



花の香りかな? ハンナだけに。






ギャップ萌え?


ワニ子がなにか困ってる。

いちおう聞いとこう。

デジさんか。まあいいんじゃない?



これ、ダーリンからもらった。ウェディングなベンチです。ここには、だれと座りたい?
 

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿