2020年6月10日水曜日

【ポケ森】わたしたち、わりとお似合いよ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 932日目

コロナ禍により、開催中止になってしまった春の選抜高校野球大会。高野連は、この大会に出場予定だった32校を甲子園に招き、交流試合を8月に開催すると発表しました。優勝を目指すトーナメントではなく、無観客で行われるいわば練習試合ですが、それでも球児たちにとって甲子園は特別な舞台。この決定も含めて、なにかをのこしてくれるのではないでしょうか。いろいろ言う人もいるかもしれないけど、もういいじゃん。やっちゃえよ。

ウェディングコレクションが再入荷したそうです。買い逃していた人はぜひ。


そして、ガーデンウェディングイベントは、まもなく終了。まだアイテムをゲットしきれてない人はぜひ。


ハッピーホームの追加されたノーマルレッスンを、すべてクリアしました。

がんばっちょるね。


キャンプ場の高砂に、ジャックとマーサたんがあああああ。

なんか、けっこうお似合いじゃないですか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿