2020年6月24日水曜日

【ポケ森】だんだん音が増えてーく の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 946日目

ミニハニワ集めがはじまったのはいいんだけど、ゲームを開始するときのローディングがちょっと長すぎない? 会社でも、お昼ごはんとか休憩中に遊ぶんだけど、ロードしてるの待ってたら遊ぶ時間がなくなっちゃうよ。

キャンプ場に置いておくと、とたけけが現れて音楽を披露してくれるスペシャル家具が登場。過去に、つくりそこなった人はぜひ。

ちなみに、ぼくはとたけけのスペシャル家具はすべて作成済み。また呼んでみるかな。


メロディボタン、すこしずつつくってます。

ハッピーホームもクリア。いいね。

集まったらつくる、集まったらつくるで。


ぼくによく似た女の子を発見。めがねが同じだからね。

いちおう、フレンド申請しとこう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿