2018年10月1日月曜日

【とび森】カボーなアイツがやってきた の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2154日目

沖縄県知事選の結果は、基地移設反対派の玉城デニー氏に。でも、辺野古への基地移設は法的に決定事項であり、地方首長が変わったからといってくつがえらないと思うんだけど(このあたり、慰安婦問題に対する韓国の行動とそっくり)。沖縄県の人たちは、壮絶な時間とカネと労力をムダに浪費することを、あらためてふたたび選択しました。なんだかやってらんないね。

さて。

でっかいカボチャが成ってるなあ。……カボチャ?


カボー

ここから、毎年恒例のハロウィーン説明が延々とつづくので、カット。


断らせなかったクセに。


正直、このハロウィーンのイベント、あんまり好きじゃないんだよね。めんどくさいし、着てる服をボロくされたりするし。まあいいけど。


早口言葉? なんだ急に。


(ものすごい早口でしゃべってます)


えーっと、16回。

「なまむぎなまごめなまたまご」をぜんぶで4回言ったからね。正解だから賞品がほしい。


マンホール開いてる。

「おう、よー来たな。ゆっくりしてってや」くらい言ってほしい。


きのう、ぼくのウチに遊びに来たマールから届いた、あらいば。これがすでにぼくの部屋にあるのを、知ってると思うんだけど。

そして、これが部屋を訪問したハムジから送ってきたビニールチェア。まあ、ふつう。


おわりでーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿