2018年10月17日水曜日

【とび森】コーヒーが似合うひと の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2170日目

暑い国から帰ってきたばかりだからそう思うのかもしれないけど、日本は寒いね。とくに朝が冷えます。ふとんかぶってないと、風邪ひいちゃうかも。みなさんも気をつけて。

お使い?

まあいいけど。



この「よーいどんっ」っていうの、ちょっとカチンとくるけどなんか走ってしまう。


いない。

いた。モモチんちのまえで、なにをしているのか。




あおいかんごしのふく、ってのが気になる。



年がら年中ハイな人の場合は、どうなるのかな?


はあ。

えっ


パイプなベッドって、このまえあげたばっかじゃん。もう飽きたの?


コーヒー飲も。

マールだ。


マスター、オトナな一杯ちょうだい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿