2018年10月12日金曜日

【ポケ森】タイ料理は辛くてうまい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 325日目

バンコク到着。さっそく食べた最初の晩ごはんは、ホテルのバイキングです。おいしいことはおいしいんだけど、やっぱりどれもこれも辛いね。ヒーヒー言いながら、それでもお腹減ってたのでバクバク食べました。しっかり食べて、明日からのはじめてのタイ旅行を満喫しないとね。

キャンプ場限定だけど、空を見上げられるようになりましたね。うん、今日もいい天気。


アップデートによって、手持ちの素材の並びが手に入れた順から種類別に。これ、地味に便利。


こういうカンジに、どうぶつたちからとくにモノを指定されずにサカナやムシをほしがられることあるよね。

そういうとき渡すのにオススメなのは、サカナだったらタイかブラックバス、ムシだったらカブトムシです。

タイやブラックバス、カブトムシはふつうに売却したら一匹100ベルだけど、どうぶつからのおねがいで渡すと1500ベルもくれます(さらに、おまけで貴重なアイテムをくれることも)。比較的、手に入りやすいのもマル。


フリルのマジカル・ナイトのフォーチュンクッキーを食べてみる。

マジカルなフェンスをゲット。ひとつではさびしいので、もっといっぱいほしいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿