2018年10月30日火曜日

【とび森】ハロウィーンの準備、できてる? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2183日目

明日はハロウィーン当日なわけですが、渋谷などの繁華街でハメをはずす若者たちがニュース番組などで叩かれていますね。ぼく個人の意見としては、犯罪についてはもちろん別問題としてキビシく取り締まるのは当然として、ハロウィーンにはっちゃけること自体はべつにええやん派です。こんなときでもないと大騒ぎできないくらい、最近の若い人たちは超つまんない毎日を送っているのです。そして、そういう彼らを良しとしたのは、だれあろういまのオトナたちなんですから。

はいよ。

うーん、やめとこっか。


はい、終了。


どしたね?

うーん、ちょっとムリかなー。

ラクすんな。




なんかこわいよ。


そっか、アメか。

そういえば、今回はアメちゃんをぜんぜん買わなかったかも。まあいいか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿