2018年10月3日水曜日

【とび森】プリンス・デジマンでございます の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 316日目

今日はけっこう盛りだくさんなので、前置きナシでとっとと行きます。

みんな、OKモータースにあるこのゲームマシンやってる? ぼくは、存在そのものをうっかり忘れてました。

なんども挑戦していると、だんだんコツがつかめてきました。おなじ絵柄は5枚ずつループしているので、心の中で1から5まで数えながらタップするとうまくそろえられるよ。

メダルがだいぶ貯まったので、景品と交換してもらおう。この「やまのロゴTシャツ」でいいか。

まあ地味なデザインだけど、これ着てたらスロット得意な人だと思われるかもね。


「ティーナのノーブルバスタイム」のフォーチュンクッキーを購入。

おっ、なんだかまたいいのが出そうな予感。


「きこうしのジャケット」が当たりました。カッコいい!

着てみました。ついでに「ほしくずのシルクハット」も合わせてみる。いいんじゃない?

どう、似合ってる?


 新しいお題、コウモリが集まりにくくて捕まえにくくて、むずかしくなってるね。

とはいえ、「コウモリのバルーンA」「くものはかいし」「ハッピーハロウィンのベンチ」と、つぎつぎとごほうびゲット。がんばってますよ。


あたらしいモダニズムないえには、コーヒーでくつろぐバンタム。

オトナ、とは。


だニョ?

走ってキャンプしてるのか。大変そうだニョ。


キャンパーレベルは68になりました。やったニョ。


今日は、いろいろがんばりました。ブルマンでひと息。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿