2018年10月25日木曜日

【とび森】スターになってシゲキ合おう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2178日目

Switch版『ダークソウル リマスタード』を、ちまちまとプレイしています。このシリーズは、やったことある人ならわかると思いますがとにかくよく死ぬ。「死んで覚えるゲーム」なので、折れない心を持ちつづけるのが大事です。でも、すこーしずつ強くなっていくのが実感できるのもうれしいんですよね。そして、油断してまた死ぬ。ああ、もう……

おかっぱとかワンレンとか、案外似合うかもね。

おもわず、スケバンみたいな髪型を連想しちゃった。


マーサたんちに行ってみるよ。

一筋縄ではいかない部屋になってきたな。色合いは、意外と悪くない。


あるね。

ライバルねえ。


このテーブルサッカー、このまえマーサたんにゆずってあげたヤツなんだけど。

置き場所がなあ。これだと、対戦できないじゃん。まあいいんだけど。


イス?


ぼくのおしりにも、ピッタリはまってまーす。


へえ。


つまり、どゆこと?


今日も、まんまるお月さま。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿