2018年10月17日水曜日

【ポケ森】なんちゃってリンクに変わるわよ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 330日目

最近、ビデオに録りためたテレビ番組がだんだん消化しきれなくなってきてます。ムリして観ることもないんだろうけど、なーんかもったいないような気がしてね。でも、海外旅行とかはさんでるうちに何週分もたまっちゃっいました。あー、また一週間経っちゃった。どーすんの、これ。

「りょうしのふく」が、あまりにもリンクっぽいので、どうせならと似たような服を着てなんちゃってリンクに変身。忘年会の仮装レベルだな。帽子が苦しい。


いつの間にか、しずえが冬服になってました。

夏服もいいけど、冬服もかわいい。んー、どっちもいいよねえ。


新顔のロデオ。目が赤いのがコワいけど、性格はぼんやり系。


モンスターボール(略してモタボ)が集まったので、「イーブイのテーブル」を注文。

でけた。

これで、チャレンジも達成です。苦労したなあ。


さっそく置いてみよう。

キャンプ場が、イーブイランドになってきた。

イーブイのぬいぐるみにしがみつくの、なんか楽しそう。


またまた新しいフォーチュクッキーが入荷。「キャラメルのブックマーケット」だってさ。

読書の秋ってことね。いろいろ考えてくるなあ。


あたらしい仲間を、また呼べるようになりました。地道にアイテムをクラフトしたからね。

これで、さそってチャレンジもコンプクリア。よっしゃ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿