2018年10月18日木曜日

【とび森】流れる星にコーヒーを の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2171日目

Switch版『ダークソウル リマスタード』が届きました。たしか、夏ごろに発売されると思っていたのですが、延期になってやっと今日。『ダークソウル』自体は、PS3版を序盤のところだけプレイしたことがあります。今回のリマスター版は、画質の向上や追加DLCの収録などがなされていますが、いちばんの特徴はSwitchということで、携帯していつでもどこでもダークソウルが遊べるというところですね。こんなに美麗なCGのゲームが携帯機でできるなんて、スゴい時代になりました。かなり歯ごたえのあるアクションRPGなので、じっくり腰をすえてやってみたいです。こんどは、最後まで行けるかな?

今夜は、流星群の日。

だそうです。


いなりギャラリーが来てる。ちょっとのぞいてくか。



今回のホンモノは『みごとなめいが』。ホンモノしか存在しない作品のひとつです。

いつも買わないでスマンね。


カフェに寄って、コーヒーをテイクアウト。

コーヒー片手に、流れ星をながめよう。

ふう。


キャンプ場でも一杯。

 あー、おいしい。


お願いもしておこう。

よし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿