2018年10月12日金曜日

【とび森】ただいまバンコク旅行中 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2165日目

突然ですが、ぼくはいま会社の社員旅行でタイのバンコクに来ています。というわけで、ブログの更新はしばらくお休み。帰国したら、まとめて書きたいと思います。ページだけは毎日増えていきますが、日記はありませんのであしからず。それでは。

で、更新しました。ちなみにこの服は、アップリケから送られてきたバースデープレゼントのお返し、きちょうのふくです。なんでや。


夜ももう遅いのですが、まだ起きていたオリビアの家へ。


あ、これ? そうだけど。

いや、まあいいですけど。



そして、速攻着替えるオリビア。

いや、べつにいいんだけど。まさかスチュワーデスのほうじゃなくて、機長の服をほしがるとは。

交換でもらった、コメディアンのふく。いま、こんなコメディアンいる?


明日はつり大会。旅行中だし、参加はムリっぽい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿