2018年10月15日月曜日

【ポケ森】ジャパンに帰ってまいりました の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 328日目

無事、羽田空港に到着。タイって飛行機だと、6時間くらいかかるんですよね。近いと思ってたけど、やっぱ遠いわ。片道で映画3本くらい観れたもん。で、東京に着いて感じたのが寒い! ってこと。なんだか、ひたいから汗が流れ出るようなバンコクのムシ暑さが、もうなつかしくなってきたよ。

チャレンジのお題に、イーブイのアイテム類が並ぶ。もちろん、モンスターボール(略してモンタ)がいっぱい必要。

イーブイのしっぽのラグを注文しました。

でーきたっと。でも、そう言われないと、イーブイってわかんないな。つねきちのしっぽじゃないよね。


かくし味?


気のせいか、マスターの視線がこわい。


鉱山でモンタをかせごうと思ったけど、これだけ? 渋。


みはらしのいい特等席で、コーヒーをたしなむジュリー。

右腕? 右前脚じゃなくて?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿